何ヶ月も前から楽しみにしていた

ダンシャリアン観劇ツアー。

無念の公演中止。


とんでもないレアチケットが…(T . T)

でもそのチケットを取ってくださった

宝塚のあの人♬が、それでも名古屋から

来てくれて、みんなではとバスツアーと

なりました🕊パタパタ。


ダンシャリアンの行動力と身軽さには

いつもビックリです。

「新幹線に乗ったら行けるよー。」

ひゃあ、言ってみたい。



クローバークローバークローバー



夏至のイベントでは、

お話を聞いてくださった方、

メッセージをくださった方、

ありがとうございました。


ひよる私に、

支えになる言葉と

助けてくれる友がいて

それを抱きしめてのぞみました。


言葉を動かせば、

白い私黒い私と向き合うこともあります。

痛い思いや恥ずかしい思いも引き受けて、

ぶつかりながら、

棘棘を丸くしていきたいものです。


思いを言葉にのせて出す✨

人生を面白がる✨機会をいただきましたこと

ありがとうございました


檀葉子トップトレーナーの

「居心地のよい場所が、

 ため池になってはいないか。」

その言葉にハッとしたのは、

自分の中の濁りを知ってるからかも。


お稽古を積んで魂の純度を上げて、

戻って一滴になるもよし、

違う世界を見るもよし。

繋がりながら、

身近なまだ断捨離を知らない方へ、

ようこそと繋がってみよう。

ひゃあコワイ。



ざわざわしたら断捨離。

メイク道具を見直し、

とんと使ってない口紅パレットを捨てて、

棚を拭いただけで心が落ち着いて、

いつも不思議に思います。


プチプラコスメばかりですが、

お気に入りだけです。


ジャケ買いした化粧品の箱は、

ニマニマできるから飾っています。





何度見ても笑いをくれるもの。

ミュージカルが好きなら元気になれます!




ポケットに大切な人の大切な言葉を🍀

人生に忍び笑いを🍀




live the life⛰✨