関東はまた春の嵐でした。


強い風の中、檀葉子トップトレーナーの講演会を

主催されている、くるぱんさんのブログで知った

『キンキーブーツ ロンドン公演』の映画館上映

に行って来ました。


3150!

サイコー!

でした。


自分の人生は、

他人に合わせたり、

他人に評価されるために

存在しているのではないのだから。


自分の価値観を大切にすると決める。


一方で、人との出会いで人は変わる。


というメッセージを、泣いて笑って受け取り

見終わった瞬間にまた観たいと思ったほどです。


全国の上映館はコチラから



立川シネマ・ワンの上映期間は5日と短く、

そのうち一日は過ぎて、あとの4日のうち

3日は仕事。今日しかない!


三浦春馬さんと小池徹平さんの日本版を

観たいなあ、と思いながら見逃して、

再演を夢見ていましたが叶いませんでした。


「〜したい。」を、すると決めるを実践中です。



ミュージカル同様、

心震え、めっちゃ元気になる!

檀葉子トップトレーナーの東京講演会。

檀葉子トップトレーナーの講演会は、

なんと残席です‼️



お申し込みはくるぱんさんのブログから。






happy new Lora 👠💋


くるぱんさん、ありがとうございます。