ゼラニウムのお買い得とクリローの庭 | 気付けば 私 ナガクテーゼ ?

気付けば 私 ナガクテーゼ ?

住みよさランキング 全国第二位
平均年齢 39.7歳の日本一若い街
愛知県 長久手市
生まれと育ちは北海道ですが
気付けば ここに 来ていました
人生色々ありますが
中年 ナガクテーゼの つぶやき
良かったら 見ていって下さいね


久々に 園芸店へ行き




育てやすそうな 白いゼラニウムラブ

見切りコーナーで 500円で売られてたウインク



ゼラニウムは 軒下で 
乾燥気味にする方が 調子良い音譜

白いのも 上手く育ってくれるといいな


クリスマスローズが どんどん咲いてる
株分けもせず ほったらかし
野生化してるニコ




昨年 安くなってるところを買って
鉢植え 放置していた

ラナンキュラスラックスラブ




もうすぐ 咲きそう 
楽しみ 楽しみラブ


未曾有の コロナショックで
日本中が 暗い週末になりそう

 感染拡大を防ぐ為の
今回の 思い切った政策で
良い方向に 向きますようにお願い

追記

昼間 近所のドラッグストア

駐車場が一杯  そして どんどん
車が入ってくる

なんで???

車止められず 入店断念

トイレットペーパーや ティッシュが
品切れになるかもという噂が原因だったよう

なんか。。。
驚いた。。。