検診の後 梅見&養老の滝&コストコ | 気付けば 私 ナガクテーゼ ?

気付けば 私 ナガクテーゼ ?

住みよさランキング 全国第二位
平均年齢 39.7歳の日本一若い街
愛知県 長久手市
生まれと育ちは北海道ですが
気付けば ここに 来ていました
人生色々ありますが
中年 ナガクテーゼの つぶやき
良かったら 見ていって下さいね


思えば昨日は 忙しく動き回った日で

年に一度の健康診断 朝8時半から

胃のバリウムも 毎年受けると慣れたもので

クマさん 昨年より 体重が2キロ減り
血圧も下がってて

私の食生活の提供が良いからよ と
威張ってみたニコニコ

その後  まだ 早いだろうな と思ったけど

三重県いなべ市の 梅林公園へラブ

見頃には 早かったけど

部分的には とても綺麗ニコニコ






梅も色々ないろが あるのですねウインク


まったり 梅を見たあとは

コストコ岐阜羽島店に
行こうと向かっていたのですが

居酒屋で あったなあ。。。

養老乃瀧

昔 北海道で行ったことあった

懐かしい

その 店名の 養老の滝が 近くにあったので
行ってみたくなり

頑張って 登った笑い泣き



こんな ぺたんこパンプスで
登れる道じゃなかった笑い泣き

運動不足も たたって
クマさんと ヒーヒー言いながらガーン登った

でも これは これで 良い思い出に

老体にムチ打って
その後 コストコ照れ


これ 売り物だもんね
自分で 組み立てるの 大変そうだ
。。って どうやって持って帰るの?

クマ家が買ったのは




 
庭用の ソーラーライト
沢山買ったけど 安いわラブ

あと これ 食べたかったやつ


レッドグレープフルーツの
シロップ漬けドキドキ

美味しい  シロップ甘過ぎないラブ
毎日食べたいラブ

フードコートで
いっぱい食べて それが晩御飯

あーー
養老の滝が 予定外で 疲れたけど

充実の一日でしたウインク