週末の購入苗など | 気付けば 私 ナガクテーゼ ?

気付けば 私 ナガクテーゼ ?

住みよさランキング 全国第二位
平均年齢 39.7歳の日本一若い街
愛知県 長久手市
生まれと育ちは北海道ですが
気付けば ここに 来ていました
人生色々ありますが
中年 ナガクテーゼの つぶやき
良かったら 見ていって下さいね

 

 

土曜日の 園芸店巡りで 購入したもの

 

買う気 満々 だったので こんなにポーン

 

 

夏は 色目を 絞って 赤 白 で 行こうかと

 

 

 

これが 増えると かわいいらしい

コットンキャンディ乙女のトキメキ

 

 

 

この コリウス 色の入り方が 変わってる?

 

 

丈夫そうだったので 買ってみた

黄色の ラナンキュラスまじかるクラウン

 

 

八重咲きで ミニバラみたいラブ な インパチェンス

頑丈で 夏越しも 楽そうなので買ってみた

 

 

 

黒い ペチュニア よその奥様も 買ってました乙女のトキメキ

 

 

今 庭には 黒いパンジーが ありますラブ

 

 

黒いお花も 好き義理チョコ

 

 

サントリーの おしゃれ サフィニアを

 

 

コンテナに植えて  育つまで 養生

 

咲いて来たら 今ある パンジーと 場所入れ替え

 

クマ家の 前は よく 人も車も通るので

 

その 道路際に 置きます 乙女のトキメキ

 

 

 

くるみの殻 大入袋

 

これ 色々 使えそうなので ラブラブ

 

子供の頃  北海道では 家の近くに くるみがあって

 

よく 採って 食べてました

 

まさか 後の人生で クルミの殻を お金出して

買うなんてね・・・・

 

 

考えてもなかったなあ・・・  あの 子供の頃には照れ

 

 

などと ノスタルジックに なってないであせる

 

買った苗は 早く 何とかしてあげないとねラブ