mi-sol-la

mi-sol-la

東海エリアのNew Idol

Amebaでブログを始めよう!
たくさん、話したい事があるから久しぶりにブログ書きますチュー

3/3はおひなさまだけじゃなく!misolla初お披露目から丁度1年の大事な大事な記念日でした誕生日ケーキ


すーは赤担当だからって赤い花束とか一輪のバラとかもらったり、プレゼントやお写真、あとは会いに来てくれたり、本当にたくさんありがとうハート


1年前はこの3/3に向けて、約2ヶ月間メンバー6人でたくさんレッスンをしてました。


時間がない中、どんどん詰め込まないといけないフリと歌に戸惑いつつも、歌割りとかフォーメーション決める当日とかはすごくドキドキして、みんなその日に向けて練習してるのが凄く楽しくて、今思うと懐かしい。

あ、3/3の2週間前に親不知抜歯の手術して顔パンパンでこれ本番までに戻らなかったらどうしようってこともあったね笑


初めてのライブは本番前めちゃくちゃ緊張しててずっとどーしようってうろうろしてたよ笑


皆んなに頑張れっていってもらって、励まされて、でもやっぱりその中で1番顔見て安心するのは、ずっとmisollaの先生をしてくれてたちーちゃんで、「初めて」は一回しかないからとにかく全力で楽しんで!っていう言葉のおかげで最高の一回目をやりきれたと思う。misollaを教えるのはすごく大変だったと思うけど、すごくすごく優しくて最高の先生でした。



本当は3/3を6人で迎えられなかったのがちょっと悔しいけど、でも皆んな新しい環境でまた色んなことに挑戦してる姿を見ると、それも1つの選択できっと間違ってなかったと思うし、国籍年齢の関係で仕方ないこともあったからmisollaは個性豊かすぎて、だいぶ困ったけど、そんなみんなが大好きだよ〜っていいたい笑い泣き笑い泣き


語彙力なくてごめんね笑


3/3を3人で迎えたからゾロ目だね拍手拍手


misolla一歳おめでとうヒヨコくまゾウ馬猫かに座






そして、先程発表されましたが、梅咲菫と若野ななみは3月30日のライブで卒業します。


ごめんね、びっくりさせたよね。


何か行動を起こさなきゃこのまま何も変えられないし、この活動があったからやりたいと思うことができて、だからアイドルはここでおしまいにします。

すーがステージで踊ったり歌ったりするのは3/30でもうこの先きっとずっとないから、しっかり目に焼き付けてね。


すーも悔いの残らないように全力ライブする。


卒業まであと数回のライブですが、最後まで変わらず応援してくれるとうれしいです!


すーは泣かないぞ!笑顔ね!