ドン!
『えー。』

『こんばんは! モブキャラの諸君!』

ニャッシュ可愛い! どうも、味噌ちきんです。


この間、旅行に行きました。

すると、こんなものが・・・・・


蔵のまち銘菓
毒りんごサブレーの上手な食べ方
『毒りんごサブレー?!』

◆頭の悪い人は頭にあててから食べると、頭がよくなります。

◆口の悪い人は口に当ててから食べると、言葉がやさしくなります。

◆顔の美しい人は顔に当ててから食べると、さらに美しくなります。

◆それなりの顔の人は顔にあてても、直りません。

◆毎日食べると、体の毒を取ります。それを蔵の町は、毒りんご定説といいます。



『おううううん』

『これは是非とも食べてみたいね』

『って買ってきたんだけどねw』


『おや?』

『まだなんか書いてある?』





追 伸
当社の研究の結果

上記の効果が、まったく無い事がわかりました。




『ないんかいッ!(;´Д`)ノ』