こんばんは😃 ご無沙汰でした…


今月初旬にコロナに罹ってしまいました😭

最初の3日間は高熱38.9℃🥵がつづき、咳が酷くて…😷😷😷

でも… 翌日からは徐々に熱も下がって37℃台に落ち着きました

5日間、食欲は全くなく、薬の為に何かを食べる日々😭😭😭

そして1週間が過ぎて、やっと咳の治療で🏥へ

最初に行った🏥の先生曰く「その顔はコロナだね… 検査受けた方がいいよ」

咳の治療を受けてる🏥へ行って、即コロナ検査 陽性でした😱

5類に移行しているので、先生の対応もそれ程緊張している様子もなく…

「重症化を抑える薬を飲みませんか?」

その薬がこれ↓

本当に大きい‼️

しかも一度に4錠😱 朝晩で8錠 喉が痛い私には苦痛そのものでした😫



そして今日

テテがインスタをアップ

テテのユーモラスな劇場が開幕しました❣️

これは写真集の撮影の合間かな

もちろん翻訳を利用して


ええ…… グク、ハワイに行ったの?

デイビッドパクさんの翻訳の方がスッキリしますネ👍

スゴイよね… グク行ったんだぁ…

このストーリーだけではちょっと⁇⁇だけど

Xへの投稿の中に、グクが言ってた言葉が

「海外でスカイダイビングをしてきました」

これだと思う テテはグクの願いを知っていたから

自分の写真集の撮影が終了した時点でグクを呼んだじゃないかな

だって「忘れていた 彼の事を」ってキャプションつけてるもの💜

↓これが裏付け

余裕のグクと引き気味のテテ

「こんな感じで死にそう」 テテ、正直ダネ

つい先日のインスタで、入隊して高所恐怖症を克服出来た!って言ってたから

この時はまだまだ…グクの希望で一緒にスカイダイビングしたんだね👏👏👏

訂正です

インスタ翻訳の意味を誤解してた様です😭🙏

「死にたいくらい可愛い」とグクにキャプション

(グクがテテによく使っている言葉みたいですね…)

今、この写真をアップしてこの言葉… ますます愉快になった👏👏👏


追記です X投稿されたもの スゴイ出来なんです👏👏👏👏👏

 

それから…

テテとグク2人で持ってるUS限定のキティーちゃん

X でしばらく話題になったあのぬいぐるみ、出所判明ダネ👍


他にも



今日はこれらのストーリーだけでなく

インスタアルバムに多数投稿してくれたの

怒涛の写真でプライベート公開も少しネ

もう…

テテのユーモアのセンスに思わず声出して笑ってしまった👏👏💕💕

ここ2週間ほど、テテはかなり厳しい訓練をしていたらしい 

もちろん携帯もダメ🙅🏻だったらしい😂

いつもテテのインスタストーリーを楽しみながら見てるけど

今回はいろんな意味が込められたストーリーだった様な気がする

ストーリーだけではわからない事をXの投稿がサポートしてくれて

話の流れが繋がっていくと、

テテの思いが感じられて笑ってしまった… 本当に可愛い人💕💕💕💕💕


このストーリーのおかげで、写真集が俄然楽しみになった‼️

ハワイで撮影した時は、カメラマンとヘアデザイナー+マネ位の少人数だったのかな

テテのインスタアルバムの投稿見てると

Layover のMV思い出す

とっても自由で幸せな雰囲気が溢れている

しかしふと思った… グクはアミに知られずに出国出来てる⁉️

HYBEが絡むとバレバレだけど、プライベートなら大丈夫なんだね

ちょっと安心した‼️

たくさんのフォトの中から少しだけ




これは✈️の中 ハワイ諸島の移動中❓

このマックポテト⁉️ちょっと… ちっちゃくない⁉️


もうずっと前ですが🤣 テテのインスタストーリー



初めてのお披露目

嬉しさの表れかな…


そういえば

ジン君 パリ五輪の聖火ランナー カッコよかった💜💜💜💜💜

ベルサイユ宮殿到着






最後まで読んで頂きありがとうございました

インスタ 写真お借りしました ありがとうございます