こんにちは😃


ここ数日BTSのフェスティバルが続いたのですが、

乗り遅れてしまったので、備忘録です😅🙏


6/13 バンタン11周年記念企画が目白押しでした❣️

ジン君が除隊後、初めてアミ達に会うファンカムを行なって…

(ジン君の優しさを逆手に取るような酷い人が数人いましたが🤬)

しばらく活動をしていなかった人とは思えない程

素晴らしいステージでした‼️👏👍

(映像お借りしました)

こちらは公式から出たもの

ジン君のライブは生配信で見たのですが… スクショ忘れた😭🤣

MCとしての進行力も健在でたのしかった💕

このステージでビデオ映像が流されて…

それはバンタンメンバーのそれぞれの手紙でした

スクショした人やビデオから文字起こしをした人など

6/13のsnsで話題沸騰でした

結局、公式から正式に原文と翻訳文が発表されました

(テテの文だけスクショしました❤️‍🔥)

ペーパーも個々人の選択で、個性的でしたネ💕


そして

ナムさんから集合写真公開

(7人揃って👍 みんな大人っぽくなったね❗️頼もしい❣️)

それにしても…

テテの上腕 凄くない⁉️逞し過ぎる😱

なんだか嬉しそうに、強調する様にポーズ取ってる👏🥰

関連して こんな記事も

BTSの中ではマンネだけど、軍では年長者

きっとしっかりしているんでしょう!誇りに思う‼️


ウェバース(ここ最近、英字入力でシャウトして… 本当に困ってます😠)

では、フェスタ関連のビデオを公開中

でもね…

課金制です。

今回初めてレンタル方式を取り入れたので

購入するより安価でバンタンのステージが見れます。

近頃はBSでバンタンステージを無料放送する事が多いし

以前の様には有料動画配信サービスが伸びてないのかも…

以前のステージを映画館で楽しむ企画も多くなったし

HYBE の経営方針も変化していくのでしょうか?

今回の試みで、また新しい世代のアミ達が増えるのかな⁉️





最後まで読んで頂きありがとうございました

映像、写真お借りしました ありがとうございます