こんばんは😃


今日はとっても嬉しくてワクワク気分を味わって… 幸せな日でした🥰

だって💜

ジン君がついに除隊しました‼️

終わってみれば、あっという間の18カ月でした…

ジン君が入隊した冬の日… もうホントに気分も冬🥶😶‍🌫️

もちろんテテもグクもいたので、それは幸せだったのですが…

ともあれ

ジン君の除隊日にメンバー達が師団まで迎えに来てくれた‼️

こんな嬉しい事はない‼️

これぞBTS そして家族… そう長男を迎える家族の風景でした💜💜💜💜💜💜


除隊後にマスコミにご挨拶

(入隊前と全然変わってない… ハンサムなまま💕)



この後、メンバー達がハグをして

一番乗りはホビ(彼もあと半年…)

次はナムさん(この後ずっとサックス吹いてた⁉️)

そして テテ(なんだか大きくなってない⁉️)

その後 グク、ジミンと続いて…

メンバー同士も、全員軍務中だから久々に会ったのかなぁ…

テテとホビもハグしてた…

もちろんテテとグクも

グクの方から声かけてたね💕

(アップの写真ではググ、腕にヤケドみたいなキズがあって心配😟)

グク、結構手に力入っているね… 久々だった?)

それにしても、テテのガタイの大きさ😱

入隊前はホントに痩せてて心配だったけど

今はしっかり食事も訓練も出来ているみたいで安心❣️

一連のハグが終わって

今日のテテのファッション

Tシャツに書かれた 

If I Ruled The World    (もし世界を支配できるなら)

同じ曲名が2013年にリリースした

BTSのアルバムにあるそうです(他のアミさん情報)

ジン君の除隊によって第2次のバンタンの活動開始!って意味かな⁉️


師団からジン君はメンバー達と一緒にハイブ社屋へ移動

直ぐにメンバー全員でweverseに

ここにはユンギももちろん参加でした💜💜💜💜💜💜💜

除隊日のジン君を除いてメンバーは私服になりました💕

ジン君、スゴイね!さすが長男だね!頼もしい!

(ジン君のライブが流されたけど、いかんせん韓国語😭

このライブの事はいずれ…🤣)


今日は午前中から用事で外出、出先でジン君除隊のYouTube を見ました

かなり焦った💦 音を出して聞けない😱😭😭😭

スクショが上手くいかない🤣🤣🤣

帰宅は夕方😂

YouTube やXを拾い読みしました

でも、直ぐに夕食の支度で…

おまけにPM7:00〜 BTSのビデオライブ

なんだか忙しい1日でした…


最後にグクの歌を






最後まで読んで頂きありがとうございました

写真、映像お借りしました ありがとうございます