こんにちは😃


BTSのメンバー達は、まだ全員軍務中です!が…

2024BTSFESTA

6/2から始まっています。

タイムテーブル

6/2の公開では、日付だけで?

6/4 公開されたのは…

6/8 BANBANGCON live streaming の内容でした

一日限りの無料コンサートストリーミング

懐かしい映像が見れますね❣️

2017年と2019年のコンサートは視聴済みですが、

2014年の THE RED BULLET は、初めてです🤣

XにYouTubeの紹介が出ていました

9年前の映像を保存されているのですね!


そして6/5は…

2013-2023 PHOTO COLLECTION 

数々のグループ写真が大集合です‼️

↓のアドレスを開くと… ワォー❤️‍🔥

全部で22枚が公開されています💕

その一部を…





デビュー当時はかなりメイクがきつかった…😭

メイクも移り変わり、服装も大人へと変わって👍

まぁ、私の好みで選んだけど

結構テテとグクは一緒に並んで写っているよね…

ごく最近の事なのかしら?

意図的に必ず二人の間に誰かを入れてるのは…


6/7にはグクがアミのために作ったソングが公開される💕

6/8はライブストリーミング

そして、いよいよ6/13

ジン君の登場

1年半の軍務を無事終えて、すぐにBTS FESTA に参加!

なんてスゴイ人でしょうか、尊敬します‼️

おまけに、ジン君発案でハグ(握手)会までも…

全てにおいて長男の役割をきっちり果たして

やっぱりジン君あってのBTSだね、ありがとうございます💘


今日、届け物がありました…

テテのブローチ 雲



コレクションの初回販売で、ブローチ フェイス はゲットしたけど

その後は😭

私は人気だったバックよりブローチが欲しくて

3次募集くらいの受注生産を申し込んでいました

みなさんが、ファンクラブの品は忘れた頃に届く と言っていたけど

本当でした… 私も忘れていた😂🤣 

昨日メールが来て思い出したのでした…

テテのブローチは、旅行とか友達とのランチの時に着用

ある時、友達から

「珍しいブローチね!」って褒めてもらえて…

すごく嬉しくて、「BTSのテテの作品なの❣️」

全くKPOPに興味ない友達に

テテの写真見せながら自慢してしまいました🤣




最後まで読んで頂きありがとうございました

写真、映像お借りしました ありがとうございます