こんにちは😃


キター‼️ 来た‼️ やっときました❣️

テテがインスタストーリーを更新💕💕💕


現在の状況


日焼けの現状


良かった❣️ よかった❣️

自宅に帰ったのかな… ヨンタンも元気そうでよかった👍

上下比べて… 日焼けしている様には見えないけど…

何はともあれホッとしました🤗


YouTubeには様々な記事が溢れていて…

どれがホントでどれがフェイクか判断出来ません😭

ただ思うこと

お知らせしたい事があれば、

きっとテテはインスタストーリーに来てくれるはず

軍関係の記事は公にはなかなか出てこないし…


今回のインスタストーリーで

テテが軍部署の仲間と元気に過ごしている事がわかって

私は幸せです🥰





最後まで読んで頂きありがとうございました

画像お借りしました ありがとうございます