こんにちは😃

ついに、遂に、 FRI(END)S 発売‼️

ただテテの音楽、声にひたってしまおう💕


こんなショートMVも



昨日は(3/14)

ニューシングルにアミ達がどんな反応を示すか?

待ちきれないテテのインスタ


なんだか、オモチャを手にしてワクワクしているみたいなテテがいる

表現がそのまま…🥰



そして 待ちに待った今日(3/15)

音楽はもちろん、ラブソング💘

でもね…

MVに目が… 耳がちょっとだけ疎かになってしまう程の意外性😱

どこまでも興味を惹きつけるストーリー

発想がウィットに富んでて、またしてもテテの手の中で遊ばれてる👍👏💕

惹きつけられてやまない感性

MVの最後に笑ってしまった…

これだから、テテファンをやめられない💘


I love Taehyung

紫🟣するよ I purple you   ボラへ



発売日に合わせて、テテ自身でプロモーション❣️

多くの音楽サイトに、日本語で挨拶してくれました






字幕が出ていますが、テテは日本語で挨拶しています。


また、インスタストーリーも更新

コンポーズコーヒー店に来店した時のものでした

ハイ ポーズ?

軍服姿なので、休暇中ではないかな? 髪の毛伸びたね❣️

あまりにテテらしい


新たな画像が…

テヒョンシー今日の新曲おめでとう🙆‍♂️💙

って、これはテテの所属部隊の隊員がお祝いしてくれたのね🎊🎉



テテが入隊まえに、インスタストーリーに

コーヒー缶を持った画像を投稿して

「これはアンバサダー就任のスポ?」と言われてた…

実際そうでしたね

でも、それだけで終わらないのがテテでした…

コーヒー缶を持ったテテの背後の壁にイラストが…

もちろんアミさんに教えて頂くまで気づきもしなかったのですが…

今回のMVのテテのアパートの台所の壁にも同じイラストが…

なんて細やか所まで計算尽くされて

インスタストーリーにあげているのか🤔

ここでも テテの天性の才能に感嘆⁉️



詳しい説明をした動画です(情報ありがとうございます)





最後まで読んで頂きありがとうございました

YouTube,インスタお借りしました ありがとうございます