こんばんは😃


すっかりご無沙汰していたら…

テテは入隊してしまったけど、話題をたくさん提供してくれています。

出遅れてしまったけど、記録を思い出として残します💕


時はズンズン進んで、テテが入隊して5週間が過ぎました!

そして 昨日1/16に無事、訓練兵終了式が行われました。

テテもナムさんも、たった6人しかいない最精鋭訓練兵に選ばれて表彰されました👏

ナムさんのインスタより

テテ… 少しふっくらになったかな、体重増えた?


Xにはたくさんの投稿が…

エリート訓練兵に選ばれるには相応の体力が必要ですね!

BTSのメンバーは日頃から鍛えているし、意志も強いし👍


表彰状を渡した後は、一緒にパチリ…  これ特権?

ご家族が一緒だとテテも流石に微笑んで… 誇らしさの表れかなさん


最初はテテの受賞シーンのパチリだけで、ナムさんパチリは?と疑問だったけど

ナムさんもパチリしてましたね! たぶん他4名の方もパチリしたのでしょう…

これから

テテは特殊任務の訓練が始まって、ナムさんは陸軍師団に配属が決まった様です。


テテが入隊前に、たくさん撮影したからって言ってた画像が出てきましたね

① IUのニューアルバムのMVスチール

タイトル… 愛は勝つ なんて訳しちゃいけませんね🤣 そんな曲名あったなぁ…

1/24公開のMVでテテはどんな姿を見せてくれるのかな❓


②COMPOSE COFFEE 

少し前にポスターは出ていたけど、

今回はテテがインスタストーリーで公開

私に技術がなく、ビデオをコピー出来なくて😭 カット写真でごめんなさい🙏

テテの髪型が最高にイケてる💕


テテが好きだと言った柚子ティーの売上が75%以上増えたらしい…


③BAZAAR KOREA 表紙

テテのインスタストーリーから

指…長過ぎない⁉️


あと…

Compose Coffee の動画も

アイデアをアップグレードに変えて、とても素敵に表現してくれた

ディレクターの@TAGさんに愛を💛

それから… たぶん1/17現在のソウル

凍えるような雪の中❄️🌧️


 

他にも

このテテ とても魅惑的💕 一連のフォトの中で一番のお気に入り💘


たくさんの画像を提供してくれたテテですが…

スマホを使えるのは休日しかダメだったはずだけど…

エリート訓練兵で表彰されたので、特別休暇がもらえたのかな?

ソウル近郊の訓練所だと、こういう時はいいよね😃👍



みなさんはヤフー記事を読んだ事ありますか?

私は、そのヤフー記事にいつもモヤモヤする記事があるのです。

ねとらぼって知ってますか?

いろんな事をアンケートとってランク付けしているみたいなんですが…

BTS関連もよく記事になってます。

モヤモヤの原因が、常に1位か2位にジ⚪︎⚪︎がいる事🤣

ほとんど通り過ぎる記事内容なんですが…

昨年、BTSで一番ハンサムなのは? でも1位になってました😱

アンケート回答数は4桁にいかない程の数字ですが、流石に🤬

アンケート回答者にコアの人達がいる?からでしょうか?

まぁ、些細な独り言でした🙇





最後まで読んで頂きありがとうございました

画像、記事お借りしました ありがとうございます