みなさん こんばんは


テテがUMIとフューチャリングした Wherever U R

12月30日 午後2:00〜 公開になります。

この日はテテのお誕生日🎂🎊

主人公のテテが、私達アミに素晴らしいプレゼント🎼をくれる… 💕💕💕

どこまでもアミ思いのステキなテテ

https://x.com/taehyungimpact/status/1739860840894095492?s=61&t=DkpyRl8TWVkwGEIXxIr79A


オフィシャルからも…

アメリカ🇺🇸は  29日 9PM

テテのお誕生日に合わせたのかと思いきや… 性根逞しいHYBE😭

テテのLayoverは、アメリカでは一切プロモーションしてないよね…

テテがソロとして初めてコラボする作品を大々的にアメリカで⁉️ ふ〜ん…


こんなにたくさんのテテ

何気に見てたインスタストーリー

全部記録してくれて感謝です‼️

https://x.com/vantegifs/status/1739299969558073695?s=61&t=DkpyRl8TWVkwGEIXxIr79A



テテはソロ活動を始めて、本当に色んな顔を見せてくれました。

もちろん、Layover が一番のプレゼントではあるけれど

TVにも出演! そして3冠受賞🎊👏💜💜💜



この記事、ずいぶん前のだけど🤣

流石テテだな!ってよくわかる記事なので、追記します。





今、インスタリールやX にテテが溢れています。
デビュー当時の映像からソロで歌う姿まで…
映像を見ていると、一気にその時・その場面に飛んでしまう…
笑って懐かしんで… そして大きな喪失感😭
まだたったの16日… 1年8か月をどうやって過ごそうか…
時折出てくる兵役訓練所でのテテの近況
元気に逞しく、人懐っこい性格で一般の方に溶け込んでるみたい
心配ない! 賢くて強いテテだもの、何の心配もない!
だけど… やっぱり… 



追記
BTSのRMとV、訓練所の写真公開…小隊長訓練兵の腕章に注目
陸軍訓練所公式サイトに28日、11日に入所した訓練兵の写真が掲載された。このうちRMとVの姿が目についた。
写真のRMとVは本名が書かれた名札を付けた軍服を着て同僚訓練兵らと座っている。軍紀が身に付いた姿だ。
特にVの左胸には小隊長訓練兵を意味する腕章が付けられ目を引いた。
2人は11日に忠清南道論山市(チュンチョンナムド・ノンサンシ)の陸軍訓練所に入所し基礎軍事訓練を受けている。
Vは訓練所履修後に陸軍首都防衛司令部特殊任務隊に支援して服務する予定だ。

テテの顔、凛々しいね‼️ ナムさんの目 慈愛に満ちて…でも寂しげ…

入隊して2週間で、小隊長訓練兵🧐 

流石に首都防衛司令部特殊任務隊に志願しただけの覚悟の表れかな👍




最後まで読んで頂きありがとうございました
映像、記事 お借りしました ありがとうございます