みなさん こんにちは😃


7/30(日)にグクの生のステージが放送されました。

久々に本国ARMYの前で、「SEVEN」を披露👏

音楽番組出演前夜でのweverseで

「久々の生の音楽番組で緊張している」と言っていたグク

そして、出演直後にweverseにきてくれて…

グクの興奮した様子から、ステージが最高に楽しかった事が伝わってきた💕


そして

突然‼️って感じで… Twitterに投稿が😱

テテがグクと一緒にダンスしてる🤩💓👏👍😍

エッって⁉️ どうして⁉️

最初の投稿映像には説明がなかったけど

その後、その場の雰囲気を説明してくれた投稿が 

納得しました

テテのサポートだったんですね‼️

いやぁ〜 

この日参加したアミ達は、凄いプレゼントもらったね!

TVには映っていない… 生のグクとテテ…

羨ましすぎて😭😭😭

グクはweverseで、テテはSevenのチャレンジしないと思うって言ってた…

それなのに、ステージ上に来て、一緒にダンスしてくれた😍

テテが隣で踊ってる間、ずっとテテ見てたもの… 嬉しかったんだねぇ💕


グクがWeverseで、テテと一緒にチャレンジダンスした時の状況を

話してくれました。

 音楽番組に来ていたテテは凄く可愛かった❣️

グクと一緒に、アミに会えて楽しかったんだね💕



音楽番組とはまるで別人のテテがいます

セリーヌの秋・冬コレクションの様です







追加の記事が出てました

4日間もあれば、100万ビューは軽く突破するでしょう‼️

となると、非公開のテテとのコラボフォト… 公開されるね、絶対🙌

というか… もう公開してる様なもんだね🤗


BTSジョングクが語る、Vのサプライズ登場の「伏線」!ファンへの“豪華土産”も話題

ソロでの初1位に意外な反応

ジョングクが『人気歌謡』に出演したのは、2022年6月にBTSとして出演して以来約1年1カ月ぶりのこと。ソロアーティストとしては今回が初めての出演となりました。

そのためか、BTSとして1位を受賞した経験は何度もあるにもかかわらず、 この日「Seven」が1位だと発表された瞬間、目を見開いて驚いた反応を見せたジョングク。MCから1位のトロフィーを手渡されると、次のように思いを述べました。

「僕が(1位を)もらうと思わなくて…受賞の感想を準備できなかったのですが、『Seven』で良いスタートを切ったので、これからも素敵な音楽を披露できる歌手になりたいと思います。本当にありがとうございました」

スタジオのファンだけが目撃!Vのサプライズ登場

さらにこの日、メンバーのVがサプライズでステージに登場! 生放送の観覧に参加したファンによると、マンネ(末っ子)の応援に駆けつけたVは「Seven」のサビの振りつけをジョングクと一緒に披露したんだそう。しかし、 残念ながらその様子は放送されませんでした。

SNSでは、その場にいたファンの「テテが飛び入り参加して、一緒に踊ってた」「二人ともいたずらっ子みたいに笑っていた」「帽子を脱いで突然テヒョンが登場した」 といったコメントが拡散される展開に。

すると7月31日に行われたWeverseのライブ配信のなかで、ジョングク本人がVの登場にまつわる裏話を明かしました。

「生放送で事前収録した映像が流れている間、スタジオに来てくださっているファンの皆さんのためにパフォーマンスするじゃないですか。それで僕は何も考えずにステージに上がったんです。そうしたら急にワーッて歓声が上がって、何だ?と思ったら、テヒョンさんが(ステージに)上がってきて(笑)」

「この話にはビハインドがあるんですけど、急にテヒョンさんがダンスを教えてほしいと言ってきたんです。どうして急に?と思いながら教えたんですよ。テヒョンさんが振りつけをとても上手にマネするのは皆さんご存じですよね? それですぐ覚えて…。(だからといって)特に何も考えずにステージでパフォーマンスをしていたら、(気がつくと)テヒョンさんが一緒に踊ってた(笑)。びっくりした。とにかく、テヒョンさん。とてもありがたかったし、来てくれてありがとう

観覧に参加したファンにはプレゼントも

また、番組観覧に参加した人のSNS投稿によると、この日ジョングクは応援に駆けつけたARMY(BTSのファン)のためにお弁当を用意していたそう! 気になるその中身は、クロッフル※、マカロン、プレッツェル、クッキー、クロワッサンのサンドイッチ、フルーツ、そしてジョングクのフォトカードだったとのこと

※クロワッサン生地をワッフルメーカーで焼いた韓国で人気のスイーツ。

ファンへのプレゼントに食事を選んだジョングクの気遣いに、「ARMYたちがお腹を空かせているんじゃないかって心配してくれたんだね、感動」「ARMYの胃袋を掴むジョングク」「グクらしいお土産♡」などといったコメントが続出!

米ビルボードのメインシングルチャート「HOT100」で1位を獲得し、その他にも多数のチャートで旋風を巻き起こしているBTSの“黄金マンネ”ことジョングクの今後に目が離せない!


写真も追加

グクはテテが一緒にダンスしてくれて驚いた❗️

なんて言ってたけど…

この表情💕 テテよりずっと余裕だし、嬉しさ爆発💥だよね💓




最後まで読んで頂きありがとうございました

動画、写真お借りしました ありがとうございます