みなさん こんばんは😃


今日もテテのインスタが更新💕
カンヌでの様子を公開してくれました💜

セリーヌボーイのテテ

みなさんセリーヌのアンバサダーなのかな…

BPリサ、テテ、Future Hendrix、女優?、ボゴム

(ボゴムの隣の女性は中国の女優さん…黒人の方はラッパー

リサの衣装は凄いね!😳 どんな素材なんだろう…)


カンヌでのナオミ・キャンベルさんのお誕生日パーティー

これは、EMERGE USA とCancer Research UK の支援の為の

パーティで、多くの著名人が招待されたようです。

Nomi Campbell のbirthday partyにて


興味があって調べてみました、EMERGE USA

Emerge America is the nation's premier organization that recruits, trains and provides a powerful network to Democratic women who want to run for office.(Emerge America は、選挙に立候補したい民主党の女性を採用、訓練し、強力なネットワークを提供する米国の主要組織です。)




最後まで読んで頂きありがとうございました

写真、記事お借りしました ありがとうございます