だいたい みんなが大好き 『ベイマックス』 超癒し系のキャラ!好き!指差し飛び出すハート


 主人公の男の子が作る

『マイクロボット』

 黒い 謎の思い通りにに動くつぶつぶ

 あれは何?便利!と思っていたら、 グラフェン だよね〜ガーンガーン

奴等にとって便利な物だった!


 散々食わされ、飲まされ、吸わされしてきたんでしょう!

 アレが自分の体の中にあると思うと恐ろしいわ。


 最近は シェディングで苦しんでいる。 腰から下半身の細胞がブルブルしちゃって、歩けなくなる人が出るのもわかる…

 体の表面の細胞がざわついて、だるい とは違う動く気なくなる。

 座っていられない。耐えられず横になると寝てしまう。こんなん、普通ならないでしょうに!ガーンハッ


 私はあいつらが予告した時は すでに何かやってると思っているから、

 レプリコン 本当にこれからですか〜?

 それとも他の何か?と聞きたい。

 

一時シェディングは落ち着いたかのように見えてほっとしたのもつかの間…


 ここ1、2ヶ月ぐらいでアレ💉が始まったばかりの頃のように髪は抜けるし、ブツブツは出るし なんだかおかしいんだよね。


あの柔軟剤のような香りがわからなくなり(ワクチン臭にそっくりの臭いを放つ、生理用ナプキンのコーナーに行っても匂いがわからなくなってしまった)

柔軟剤の腐ったみたいな臭いと例えようのない オエッとくる臭い(ゾンビ臭なのか?)はたまにする。


 すでに何か! 次の何かやってるでしょ?笑い泣きやってるよね??!

 グラフェンがゾワゾワ何かしてるの?!

 ほんと、感触がキモいんだけどっ!



 この前の台風の前日にケムみたいな雲を見た。

 台風の後みんな鼻が詰まったり喉の調子が悪くなってたから あれはケムだったんだな。


 視ると何か洗脳受けちゃんだろか?

 

何か仕込まれてないよね?