求めよ されば与えられん!昇天


東京都知事選!

直接関係ないのに盛り上がっているmiです。


 私はどうしてもタモさん(田母神俊雄)がどういう人なのか知りたくなった。

 そして、答えらしきものにたどり着いた!


  タモさんの演説の動画を検索していると……

『田母神俊雄は嘘をついたことがありません!』


えっ?!驚き大丈夫かい?この演説。

嘘だろ!


『僕は死にましぇん! あなたが!好きだから!僕は死にましぇん!』

くらいウソ!


なんとなく コメントが気になり開いてみた。

沢山の『嘘をついたことがないなんてそれが嘘だ』と指摘されていた。


たまたま見つけたコメント 

『チャンネル 桜で 指摘されてますね』 


チャンネル桜!

 忘れていた そんなチャンネルあったな! 


私はすぐにそのチャンネルに飛びタモさんの情報を探した すると…


『パン 焼きすぎちゃった〜』

このぐらいの黒さだと思っていた。

 私は タモさんを甘く見ていたと知った。


実際のところは このぐらいのようだ。

これも嘘なら泣く大泣き

『BBQ の最後まで鉄板の上に取り残された肉の破片』レベル!


真っ黒!コゲコゲ!発がん性物質!

こんなの絶対食べちゃだめ!


長すぎ動画だけど、最後まで視て彼の本性を知った…。


 『タモさんの嘘つき!もう知らない!』

みんな揃いも揃って嘘つきすぎる!
まだ白塗りの方がマシだ!


フミオがね …全然悪びれもしないで普通にしてるのが、なんか分かってきた。

ドブがね 、普通の世界なんだね…。ドブの中で生まれ ドブの中で育ち、ドブの中で死んでいく…綺麗な水があるなんて知らないんだよね。かわいそうなフミオ…



 フミオちゃん、コレ使って…お掃除しな。

少しはサッパリするだろうよ!ムカムカ