ある製パン会社の会議室


 『春の祭りだけでは足りない!』

 下々の胃袋に(毒)パンをねじ込む量がまだまだ少なすぎる!おーっ!


 早くくたばってもらわないと、こっちがあぶねぇぞっ!!アセアセ


 よーし!何かやろう!!

み~んなが気づく前に!!どうする?!


そうだ!!フェスティバルを開催だ!!ゲラゲラアップ


景品で釣って、もりもり食べさせよう!


エイ、エイ、オー!!!!

   ↓

   ↓

   ↓

 みなさん!参加しないようにしましょう爆笑笑い

 閑古鳥よ!鳴けーーー!!


山パン!値上げしないな!買いやすいな!

なんでー??


 景品欲しくば、パン代にしないで直接買おう!

 冷静に考えるとすごい損!

銭失い…健康を損なう。医者に通い、時間も失う。



なぜ『夏のパン祭り』と言わないのだ?!

夏祭りなら景品はコレにせよ!