猫ちゃん好きさん、気を悪くしたらごめんなさい泣くうさぎ

私も猫ちゃんカワイイと思うよ!


妄想ですからね!


 最近、猫が増えた。やたら猫に会う。

 ワンコニャンコマイクロチップ入っているよね?


 飼い主やペットのためではもちろんないだろう!そんな事決める奴が下々の者に都合の良い事などしないし凝視……


 ワンニャンが監視カメラ、盗聴器の役目を果たしていたら……?

 こんな良いものない。特に猫!


 飼い方にもよるが、飼い主といつも一緒。夜は布団にも侵入可。


♪お〜ふろも一緒 ね〜るのも一緒 いつも一緒の ムニュムニュ♪

このCM覚えてますか〜?ニコニコ


あちこち自由に行動。高い所、狭い所、暗い場所等、行動できる場所が多岐にわたる。

 他人の庭をウロウロしようが、そうそう怪しまれない


 そこまでは想定内。


予想外の事が起きている気がする。


猫を飼いだした話をあちらこちらで聞くのだ。たまたまなのか?💉済の家庭。

猫飼う思考操作されてないよね?


マイクロチップ、思考をコントロールできるんだよね…真顔


猫飼う→チップ入れる(コントロール可能?)→(操作され?)ウロウロする→超監視できる。


しかも、猫ミーム?なる猫動画が子供達に人気だ!猫欲しくなる誘導。


私の職場の小さな書籍コーナーにまで、愛猫家用雑誌入荷される。なぜか愛犬家向けのものは無い!

ペットフードのお買い物、猫ものが多い!みんな飼っているのね〜!

エサ代結構かかるみたいだよ。日本人を貧困に追い込むのに一役かってない?


miの庭にも(野良?)猫がたくさん来る。ずっと動かない事もあるし、隙をついて、コソコソと車庫に侵入された事もある。


miはそれらの猫ちゃんを叱った。監視されてる前提で『だめ!』と。

来なくなった。その代わりに、夜や留守の時にこっそり来ている。

土なので足跡が残るのだ。


💩をしに来ているわけでもない。周りが猫を飼っているから、集まってきているのか?


猫ちゃんの習性に詳しい訳では無いが、『なんか、おかしな!』と思っている凝視……気のせいだといいな……



こっちだって監視してやる!

猫に化けて監視猫の集会に参加!

 

 来ないでくれ!アイテム大泣き 2点

 

ガーデニングをするなら一石二鳥で使える!