いい加減、おかしいと思わんのか〜い!!ムキーピリピリ

 救急車、最近また増加したように思う。
救急車までいなくても、周りで具合悪い人増えた。完璧に。

 ある日のお客様。ノーマ◯クで入店。
『あ、マ◯ク忘れた!驚きハッ』と焦っていたので…
『マ◯ク無しで大丈夫ですよにっこり気づき』と声をかけた。

 『不満タラーでも〜、また流行ってきてるでしょ〜。親戚も2人コ◯ナになっちゃって…』

『あ、それ、💉のせいですよ!』ひらめき笑い『うってから、みんなおかしくなってるっしょ!』指差し 『なんと!うつと!具合悪くなるんすよ〜』『ワーークッチン、作ってる人も政府もわかってて、やらせてるんっすよ〜』



      って言ってないっ!真顔ガーン

言いたかったけど、気付いていない人達も本気だから、下手なこと言えない。

『えっ?そうなんですか?ひらめきハッ!?』と言っておいた。

 ビニール手袋装着人種が再び湧いて出た。レジで支払いのお金を出すと、後に飛び退く…凝視たぶん感染予防。

 可哀そう&勘弁しちくりイラッ

 職場の人も治らない風邪を引いている。
がんの腫瘍マーカーが上がってきている人だ。
 
 近所の迷惑な程、元気で丈夫なガキンチョが、ゴホゴホと咳をしている。

 静かに静かに、奴らにとっての効果
 が出てきてしまっているよう。


 個人的に気になるのは、
皆さんのマ◯ク!
 あんな物のグレード上げて、オシャレな物とか高機能な物とか!
そんなんにお金使ってどーすんの!!

 ふつーの安いマスク買う人、めっきり居なくなった絶望絶望
 ついでに『検査キット』買いに来る人も未だ居る。


 

♪よ〜くかんがえよぉ〜♪お金は大事だよぉ〜むかつき 違う事にお金つかおう!


 いくらおしゃれ?に見えても、そもそも不用品👇

 

飛び退いて感染予防するなら、このレベルを目指そう!普通のジャンプでは無理!

まずは見た目から!