『超熟』を食べている人がパンをやめた。


 『余計なものを入れる』事件 きっかけになったみたい

 ご飯にシフトしたらしい🍚笑い


すごいな パスコ!

『農薬たっぷりですよ! 』なんて言えないから、その代わりに『変なもの』入れて食べないようにして、ご飯食に移行するように導いている!


 自らへの痛みを顧みず、嫌われ役を引き受けてくれてありがとう!ニコニコラブラブ敷島製パン!



ルーして

メ食べよ!

社名にはこんな思いが込められている!

それで、パスコなんだな!

たぶんな…おやすみキラキラうんうん


 私の『フミオ』目がハートと同じ作戦だ!

やりすぎちゃって気づかせよう作戦!


 いやいや!これ!もしかして『フミオ』指示じゃない?!



 国民に良いことは、照れちゃって、すぐに決められないから、長い間検討に検討を重ねたと思う!


 『あ〜 国民の誰もが嫌う異物、つまりネズミ的な物を混入させます!』


 『しかしながら、深い深い眠りの中にいる国民には、気にしない、自分には関係ないと思う方々が多く、見られると思われます!』


 そこで必要だったのが、『Pascoがコオロギパン?!』事件だったのです!


 一度注目を集めさせ、「え〜?変な物入ってないよね〜?」と思わせ、その話が落ち着いて忘れた頃に〜、また『変な物』入れちゃう!


 フミオの二段攻撃!

にやり多分な…


 流石!なんてぇ〜いい男なんだぁ〜

ニコニコ魂


 


 パンはコレでよし!↓


 

備蓄中ならコレいかが?