勤務先の人がお休みしていた。

例により💉済。体調をくずし、声もでないらしい。

 一生懸命コロナじゃないよ。って…


 しかも、その人は『余計なもの入れる』がキャッチフレーズの『超熟』を食べている。輸入小麦のパンから農薬が検出される話は前にちらっとしたけど、気にならなかったみたい。🐀混入事件知っているのかな?


 

 本人曰く今回の体調不良は

『花粉症』らしいのだが…驚きかふんしょ〜??ちがくない?どっからそうなる?


 以前、ガンの腫瘍マーカーが上がっいると言っていた。

 家族もみんな💉を射っているし、シェディングの可能性もある。

 射った当初はやたら寒がっていたし、出続ける蕁麻疹は薬で抑えているよう。

 目も急に悪くなったと、サプリを探していた。


 おかしな事たくさん起こってるよ!



 ワクチンの危険を知らせるチラシも見せたが、響かなかったネガティブ

 池袋でのデモの話も気にしなかった。


 どうしても、おかしいと思ってくれない大泣きピリピリ大好きな人なの!助けたい!


 頼むからテレビ📺のワイドショーやニュースでやってくれ!これしか方法ないよ!誰かーー!