もしかしたら、シェディングを耐え抜けば、体に抵抗力がついてシェディングしなくなるのではないか?!

と、期待していた。


 私は結婚して田舎に移り住んだ。実家は半都会くらいの場所にある。

 久しぶりに旦那と子供と一緒に帰省した。


 そちらのショッピングセンターに行くと、ゴールデンウィークなのもあり、人口密度が違う。

 田舎の人口密度にすっかり慣れてしまったので、不快な感じ。


 以前のブログで書いた、柔軟剤のそのまた先のニオイの方が、そこかしこにいる


 おばあさん、おじさん、若いお兄さん…
共通点はなんだろう?回数?メーカー?食生活?わからないが、色々な人だった。

 母はそのニオイを知らなかったので、若いお兄さんが近くにいる時に教えて、近寄らせてみた。

 『あのニオイがそうなんだ…キョロキョロタラー

 柔軟剤のニオイだと思っていたようだ。
因みに母はゼロちく💉なのでニオイを嗅ぎ分けられたのかも知れない。

 射った人にもわかるのだろうか?

 買い物中、頭がクラクラするようなフラフラ感。太ももの全面がダルくなり力が入らない。

 最近のシェディング…太ももにくる最初の頃は皮膚に湿疹だったのに。
 自宅に帰って次の日、シェディング本格的に発症。全身がダル痛い。目を開けているのが辛い。鏡を見ると両目が充血していた。

 因みにシェディングを信じていない主人も全身のダルさを訴えていた。
 子どもも疲れた〜と言っていた。
いつもの帰省したではここまで疲れたことはないです凝視

 聞く所によると、身近でなくなった子供も、体中が痛いという症状があったようだ
 やる事がたくさんあるのに、座り込みたくなる。熱はないのに、発熱時に家事をするように辛い。作業が進まない。

 すごい時間どろぼうのシェディング。
シェディング症状が強くなってると思う。
 じぇ〜んじぇ〜ん、耐えて、鍛えられて強くなってないようだ!大泣きピリピリピリピリくっそー

 射った人が普通に行動しているのが、信じられない。本当になんともないの?