『ONE WORLD』




中1の教科書です。全部キレイに撮れてなくてすいません。


なんじゃコリャ??凝視ムカムカと思うのは私だけだろうか…?


見えない位小さい字で、後に

『ORDER』って書いてあるのかと思って見てしまった真顔ムカムカなかったけどっ!


 かわいい絵の中に、オカマや誘拐現場が描き込まれてるんじゃないかとジロジロ見てしまった!無かったけどさっ!むかつき


 気球の模様と気球に乗ってる子達の服の色とかは大丈夫かしらっ!とかさっ!!むかつきピリピリ



 こうなると『ONE PIECE』もなんだかんだで、宣伝アニメなんだろうか?!


オープニングで指向性エネルギーみたいの、ピーーーってやってるし!

でも、面白いから視るし!!むかつき


子供達への洗脳がすごい!


 うちのコもLGBT教育のお陰でっ!自分の性別に疑問をもってしまったし、🦗コオロギなんか、クラスの研究発表会で『食べてみよう』みたいな結論出している所があったらしい!オエームカムカムカムカムカムカ


もうカンベンしちくりっ!