松本人志の事が話題になっている。


まず、個人的には好きではないニヤリ中学生の頃にみた、彼らのお笑い番組でのコントが酷かったからだ。


 彼の嫌いな芸人の先輩に扮して、変な行動や言動をし、それを相方が馬鹿にするというものだ。笑えない!ムキー


 これは、いくら先輩が悪くともテレビでネタにするとは!まっちゃん達が嫌いになった。勝手に陰で嫌っていればいいものを!馬鹿にされた人の奥さんや子供はどうすればいいの?!


 なので今回の件はまぁ…やっていても不思議はないと思う。


 一方、私が彼らの番組を見なくなって何十年…職場の若い人が『まっちゃんの言葉には愛がある!』と褒めていた。それも複数。まっちゃんは変わったのかな?キョロキョロ


 あと、芸能界等において、闇側に都合の悪いやつは、麻薬や犯罪などの罪で吊るし上げられているのでは?というのもみかける。


むむ〜ん…これは…まだ自分の中で結論が出ない…でも、まっちゃん戦っている気がする!


私の好きなカピバラチャンネルの謎解きも面白い

⬇お借りします!ファンです!チューキラキラ


いや〜これね!
体は大人、頭脳は子供!コナン君と逆の人には謎解けないですよ!試されてるよね〜?
審美眼きたえられてるよね〜?