意地悪なあいつ等が予告した時にはすでにやった後の気がする件。


 コロな、が大騒ぎになった2月。


いやいや…その前の12月、1月には私の周りに同じ症状の風邪流行ってました


 ずーっと、軽い頭痛が続く。何かやっていれば忘れるけど、ふと気づくと頭が痛くて調子が出ない。


 上司にその症状を話してみました。帰ってきた返事は


『まっったく、同じ症状!』


 その時はチャイナのお客様も沢山来ていたし、何か持ち込まれていても何にも不思議はないわけです。



 しばらくしたらコロで大騒ぎに。私は既に免疫ができていると思ったので、あまりビビれませんでした。


 私にしてみれば、これから大流行!

じゃなくて、すでにみんな何かにかかったよ。みたいな話なんだけど…

 

 みたいな話… 真相はナゾにやりはてなマーク