子供の運動会へ行った。
天気は晴れ。南風おおよそ3m。
学校の北門から徒歩で入っていった。

1人なので以下心の声
「ゔぅっ!なんじゃーこの臭いは!?」

※その辺の人には話せないのでここに書く。💉がお済みの方達のあの臭いの事です。

田舎。そんなに人数が居るわけではない。風も吹いてる。

なのに!濃厚な香りが固体のようにアタックしてくる。


「くっ…苦しい。」
子供がこの中にいると思うと心配になる。私も今日は前日のシェ〜で右耳下からの首がガチガチで横たわっていたいくらいだ。
暑いので汗や呼気から沢山出ているのだろうと想像できる。
子供達の中にもうってしまった子は沢山いる。ガッツリ接触する競技もあり、後がこわい。
かと言って、殆どの理解されない理由で子供の人間関係にヒビがはいるような事はさせられない。

みんな早く気付いてやめてほしい。シェ〜も認知されますように。