Skype wiz ryochi(´ω`)ラブラブ


すきすぎるww

Skypeやっぱ調子悪くて

グダグダやったけど

2週間ぶりくらいに声聞けたぁ恋の矢


今日ちょ-どSkypeしたいな(>_<。)

って思ってたからほんま嬉しかった音譜


も--かわゆすや(´_`。)


声なんであんな声なんラブラブ

高いしなんかおもろいww


でも忙しそうやったし

めっちゃ疲れてはった(´・ω・`)

かわいそうに(´・ω・`)


あいたい(´・ω・`)


あと1ヵ月ちょっとが長すぎる(´・ω・`)



てか遠距離うまくいきすぎww



幸せだドキドキ




Skype wiz mama&kaoriひらめき電球


彼女たちは相変わらずノー天気ww

この家でよかったってつくづく思うわ合格


来年のこと相談してて


最近中国で前知り合ったアメリカ人とまた

連絡してたら、おいでよ!って言ってくれるから

やっぱアメリカ行きたいかもって言ったら


アメリカはいつでも遊びに行けるけど

いまは勉強した方がいいんちゃう?って

言われたから…

そこは冷静に勉強とりました(_ _。)


やっぱり来年の夏までアメリカはおあずけハートブレイク


でもセブもリゾート地やし

ダイビングとかやりまくりたい(^ε^)♪


たぶんその前に韓国に行くから

それがまたたのしみなんだなぁ~音譜

それまでに社会立て直してくれ( ´(ェ)`)


あとアジアで行きたいのは

香港・台湾・バリ島・インド・タイ・マレーシア

くらいかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


大学中にできるだけ行きたいなビックリマーク


でま、


いろいろしょーもない話しして終了ひらめき電球





あ~久々のSkypeたのしかったラブラブ