ラブラブひるからさくらさんと苹果园音譜


久々に買い物したぁっ(^~^)


でも買ったのは日用品ばっかひらめき電球


中国はもう寒いから


寒さ対策の物とかね~DASH!



趣味合うし無駄遣いにてるしw


めっちゃたのしい時間やたラブラブ




そっからちょっと寝て


21:30 五道口に出発~!!


てうのおススメの店いっぱいやから


HELEN’s CAFE合格


なんかいろいろ思い出したー。


でもとりあえずみんなで乾杯しまくって


みんなばぁり酔ってたw



Miiskの北京留学

misaki . teu . suni


このてうのどや顔なw



ほでオーストラリアと香港人にナンパされ



Miiskの北京留学

Jono .


普通に中国語うまいから


全然コミュニケーション取れた音譜




24:00くらいからClubラブラブ


酔いながらさくらさんと踊ってたw



みんなバリ酔ってて途中から


介護はじまったし、


自分もやらかしてもたし


なんかいらいらしてチャイ語で


大声で道の真ん中で叫んでもたあせる



んで


27:00 あたしの「もう帰ろや」


の一言で帰宅することにw



あかんなー、わがまま。



いつもの飲みもClubもご飯も遊びも


あたしの希望ばっかドンッ


みんな年上やのにほんまいい人ラブラブ





来て3週間やのになにこの状態w


まぁこれから6人で行動なんかなw


わくわくっ音譜



て感じですわo(〃^▽^〃)o