こんばんはクローバー

 

 

今週もお疲れさまでした!キラキラ

 

 

デモトレードですが

1週間のまとめをしていきます真顔

 

 

【5月5週目】

 

6トレード

勝ち:5 負け:1

 

合計pips:12.5pips

 

 

 

なんとかトータル勝利で締めることができました拍手

 

 

 

あまりチャートに張り付けれないので

短時間でサクっととれるポイントを

絞ってやってみたら

思いのほか上手くいきましたウインク

 

 

 

6月も引き続きこのスタイルで

コツコツ積み重ねていこうと思いますグーキラキラ

 

 

余談なんですが、、、

 

久しぶりにまとめようと思って

エクセルを開いたら

 

久しぶりすぎて

関数を上手く使いこなせず

すごいアナログな感じで

時間がかかってしまったことが

ショックでした…チーン

 

 

 

やっぱり

技術も使い続けないと

衰えてしまいますね笑い泣き

 

 

 

また時間があるときに

簡潔にまとめられる

エクセルシートを作ろうと思いますヒヨコ

 

 

 

それか

 

もっといい方法があるのかな?

 

 

時代遅れな気がしてならない滝汗

 

 

いろいろ模索していこうと思いますバイキンくん

 

 

 

今週もお疲れさまでしたクローバー

 

 

良い週末をおすましペガサスハート