ご無沙汰してます

お元気ですか?クローバー

 

 

前回の報告から4年の月日が経ってるポーン

 

ブログ説明に

20代とか書いてるけど

もう30代なってるしニヤニヤ

 

 

 

この4年の間に

いろんなことがありました

 

 

無事に子供が産まれ

子育てに翻弄し

 

しばらくトレードから離れてました

 

 

トレードしたいなぁ

とモンモンとしたこともありましたが

 

何だかんだ


 

いろんな経験を通して

私自身成長する機会を

与えてもらったんだと思ってますウインク

 

 

 

そんな中

 

 

 

落ち着いてきたので

私のライフスタイルについて

考えるように真顔

 

 

いろいろやりたいことは

あるのですが

 

その中の一つに

FXがあがってきました

 

 

やっぱりトレードが好きなんよねデレデレ

 

 

ってことで

 

 

デモトレを開始することにUMAくん

 

 

 

 

たま~に

デモトレすることはあって

軽く検証したり

ルールの改善を試みたりしてました

 

 

子育てもある中でのトレード

 

全て自分の時間はとれない

 

 

それに

何より大事なのは

家族の幸せと健康

 

 

ここを崩してしまっては

元も子もないから

 

 

私のライフスタイルにあった

トレードで本格的に

検証していこうと思い立ったのですグーキラキラ

 

 

それに合わせて

ブログも復活しようかな~っとウインク

 

 

 

久々にアメブロみたら

業者の方なのか

 

「楽に稼げる!」とか

「コピートレードで資産形成」とか

 

怪しいブログ増えてますねゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

ついお金のことなんで

甘い誘惑にのってしまいそうだけど

 

 

詐欺かもしれないんでね

 

 

みなさん

気を付けて下さいね真顔

 

 

 

 

 

まだトレード頑張ってるよ~!

勉強始めました!!

って方がいましたら

ぜひぜひ、よろしくお願いしますハート

 

 

ちなみに

まだ勝ちトレーダーではないです←

 

 

日本ではマイナスで終わってます←

 

 

損失の挽回からスタートなんで

逆に燃えますね真顔(無駄にポジティブw

 

 

前すぎるから

損失繰越できないのが悲しい笑い泣き

 

 

 

 

またコツコツやっていこう

 

 

コツコツドカーン

気を付けて

安全運転でOK

 

 

 

よろしくお願いしますおすましペガサス