こんにちはハート

 

 

1週間お疲れさまでした!

 

 

<2020年2月2週目のFX>

 

4戦 0勝 2負 2引

 

-37.96pips

 

 

 

最近本当に調子悪くて落ち込みますチーンもやもや

 

 

 

前回ブログで書いた通貨は、見事思惑通りに動いてくれましたが、利確ポイントを見誤ってたみたいで利確し損ない、見事に全戻しでまさかの損切り終了という失態…。

 

引き分けは結果的に読みはあってたのに、不安に襲われ分析間違いではないかと自己疑心に陥り、建値で撤退。その後見事に思惑の方向へ動いていきました。

 

 

 

歯車が全然かみ合いませんバイキンくん

 

 

ちゃんとシナリオ通りに動いてくれるようになってきたので、分析方法は間違ってないんだと思います。ただ、実践トレードを通してまだまだ微調整するポイントが出てきてるので、その調整を極めていけば歯車が回り始めるのかなぁと…。

 

 

手応えはあるものの、全然掴めない感じがストレス~宇宙人くん

 

 

モヤモヤの多い1週間…。

 

 

でも、やるべきことをコツコツとやっていくしかないですよねヒヨコ

 

 

 

週末の振返り頑張ろッ真顔

 

 

 

ではでは猫しっぽ猫からだ猫あたま