こんばんは♡


大掃除が思ったよりも時間がかかってしまって、ブログ更新の時間が、、笑い泣き



簡潔に、、アセアセ


今年は、新しいブログを始めたり、6月までは順調に増やしてたのに、7月はバーンとやらかしてしまって、やる気急降下、、チーン




いや〜やっぱ、人生そんな甘くないよね〜って感じですよね笑い泣き




それでも、諦めずに検証を続けて、ようやく自分のスタイルを固めることが出来たので、必然の出来事だったのかなって思います。



成績も思わしくないかなって思ってたんですが、12月はずっと目標にしてた金額を達成&年収支はトータルプラスで着地できたので本当によかったですハート



FX歴としては、リアルトレード2年目になるんですが、少しずつ成長してきたかなっと感じますキラキラ



トレードを通じて出会えた方もいて、頑張ってる方がたくさんいるんだなっと思えると本当に励みになりました!!



トレードって、やっぱり孤独になりがちなのでアセアセ







今年はあまりブログ更新を出来なかったのですが、いいねを下さったり、コメントを下さったり、読者登録して下さったり、本当に嬉しかったですハート






2020年とマイペースになると思いますが、のんびり更新していこうと思います。






1年お世話になりました!!!







みなさま、2020年もよろしくお願いしますハート





よいお年を猫しっぽ猫からだ猫あたま