こんにちはキラキラ

 

 

6月お疲れさまでしたハート

 

 

梅雨に入らない

と心配してたら

 

やーーっと

梅雨入り宣言傘

 

 

今年は

めちゃめちゃ遅いね

 

 

梅雨明けも遅いのかな?

 

 

猛暑が短くなってくれたら

嬉しいな~ハート

 

 

 

 

 

 

苦手ショボーン

 

 

 

 

【 6月4週目のFX 】

 

結果

34.09pips

 

 

【 6月*月間まとめ 】

 

結果

138.21pips

 

 

2か月連続で

目標金額を達成拍手

 

 

金額はパート代と

ほぼ同じ!

 

 

 

先週末にした

・チャートの検証

・ライン引きの練習

 

 

この効果がかなり発揮されて

最終週は

かなりいいエントリーOK

 

ただ

 

まだ自信が持てなくて

早々に撤退したら

 

 

目標ポイントに到達笑い泣き

 

 

前までは

欲張らないこと

 

 

って言い聞かせてたけど

 

 

目標ポイントまで

ポジションを伸ばせて

やっと

 

良いトレード

 

と言えるんじゃないかなって

思うように

 

 

恐いから

撤退アセアセ

 

 

ってのを

そろそろ卒業しなきゃなと

 

 

 

次のステージは

 

 

腹を据えて

トレード出来ること

 

 

出来るようになるために

 

 

あとの課題は

 

利確

 

 

 

7月は

 

”質の良いトレード”

 

 

出来るように

 

1回1回のトレードを

大事にしようと思いますグーキラキラ

 

 

 

一人前トレーダーに

なれるまで

あと少し…真顔

 

 

 

 

2019年上半期も終了

 

 

みなさんは

どんな半年でしたか?

 

 

そして

 

 

下半期スタート

 

 

2019年も残り半年

 

 

出来ることを

1つずつ

 

一歩一歩進んでたら

 

いつの間にか

すごい進んでると

信じて

 

 

頑張りましょう!

 

 

7月も

よろしくお願いしますハート

 

 

ではでは

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

◇ みこログ ◇
主婦のゆるふわFXブログ
https://micoblog.com/