こんにちはキラキラ

 

 

6月3週目

お疲れさまでした!!

 

 

梅雨がやってきそうで

やってこない今日この頃

 

 

水不足にならないか

ちょっと心配ショボーン

 

 

 

 

新潟・山形地震

 

津波警報が出されて

一時騒然となりましたが

そこまで高くなく

本当に良かったです

 

震源地の家屋は

かなりの被害が…

 

 

一日でも早く

復興へ繋がりますようにお願い

 

 

 

 

 

 

【 6月3週目のFX 】

 

結果

89.26pips

 

6月前半はマイナススタート

だったんですが

何とか今週で挽回し

上乗せすることに成功ハート

 

 

自信があるとこで

しっかりとロットをかけて

トレード出来たのが良かった!

 

 

金曜日は

欲張って更に上乗せを!

 

と意気込んでたら

空回りトレードをしてしまい

利確ポイントを逃すことに

 

結果

 

とってたられて±0

 

それなら

やらない方が良かったショボーン

 

 

 

でもね

 

よくよくチャートを見てたら

 

今までの見方よりも

すごーーーく

視野が狭くなってることに

気づいたんよねびっくり

 

 

ラインを置くところが

前と変わってた

 

 

同じことをしてるつもりが

いつのまにか

どんどんズレてるアセアセ

 

こわいね~宇宙人くん

 

ってことで

今日はライン引きの練習

と検証DAYです恐竜くん

 

 

軌道修正して

来週も頑張ろー!!

 

 

みなさん

よい週末をハート

 

 

 

ではでは

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

◇ みこログ ◇
主婦のゆるふわFXブログ
https://micoblog.com/