こんにちはキラキラ

 

 

2019年1月5週目

今週もお疲れ様でした♪

 

 

 

*--*--*--*--*--*

1月 5週目のまとめ

*--*--*--*--*--*

 

 

 

<1/28~2/1>

 

◆pips数

+1pips

 

◆トレード数

1トレード

( 0勝 0負 1引 )

 

 

今週は、1回だけトレードしました。

 

シナリオは、ばっちりだったのに

建値にするのが早すぎてポジ消滅

このあと40pips伸びてた~

 

そういう時もあるよね笑い泣き

 

 

マイペースにいこう~OK

 

ただ、このトレードのおかげで

月間がちょっとプラスに♪♪

 

 

また、1月のまとめしますキラキラ

 

 

ではでは~猫しっぽ猫からだ猫あたま