こんにちはキラキラ

 

 

先週まで、暖かかったのに急に寒くなりましたね~雪だるま

 

寒暖差が激しくてカラダが対応できず、動きが鈍い~宇宙人くん

 

 

みなさん風邪にはお気をつけてアセアセ

 

 

***

 

12月1週目のまとめです!

 

<12/3~12/8>

+58.55pips

 

3トレード 勝2 負1

 

 

 

 

珍しくチャートの画像をのせてみました。

 

ドル円で狙っていた展開に!!

 

ショートして、無事利確キラキラ

113.60→112.90 +70pips

 

理想的なトレードで心もほくほくでしたハート

 

 

こんな感じで、頭とシッポはくれてやれ精神でトレードしてます。

 

 

週の後半もチャンスがあったのに、いろいろ出遅れてエントリーできず…。

動き始めた途中からとか怖くて入れない~笑い泣き

 

 

雇用統計もあったので、無理せず1週間を終えました。

 

 

 

 

また1週間が始まりましたね♪

 

個人的には、まだ先がよめない…

ので、様子見です真顔

 

わかる展開になるまで、ぼちぼち待ちますコーヒー

 

 

今週も頑張りましょー!!

 

よろしくお願いしますハート

 

 

 

ではでは猫しっぽ猫からだ猫あたま