今日のまーくん | あしぶろ〜みましゅ♪

あしぶろ〜みましゅ♪

なんやかんや
トラブルのつきない我が家
『あ家』
の出来事を
いろいろ
綴ったりします

気が向いたら
です

今日もスイミングでした。


でも、前回から同じバスの友達と仲良くなって、少しはモチベーションが上がった様子。

バスの中では隣り合って座り、仲よくDSを覗きこんでワイワイやってます。


プールでは、プールサイドで傍観していることなく、みんなと一緒に動いてました。
ちゃんと潜ったりもしてました。


午前中にノンビリして、昼寝をしたりしたことも良かったのかもしれません。

でも、友達ができたことが、通うことへの意欲に繋がったようで、声をかけてくれた男の子に感謝です。


プールサイドで見ていても、少し嬉しく感じました。
このままスキルアップして自信をつけてくれたら、さらに楽しくなるでしょう。


少しホッとしました。