風邪ひいた | あしぶろ〜みましゅ♪

あしぶろ〜みましゅ♪

なんやかんや
トラブルのつきない我が家
『あ家』
の出来事を
いろいろ
綴ったりします

気が向いたら
です

休日に入り、ほっとしたせいか、今朝は風邪の症状が進み、喉が痛くて起きれなかった。


今、なんとか医者へ。

いつもの、きたあやせ山口耳鼻科。

しかしながら、毎度感心するけど、手際のよさと、患者への気配り。
効率化の工夫。

今日は、患者が意外にも少なくガラガラ。
すぐに診察してもらい、終了。
先生は相変わらずてきぱきと無駄のない動き。素晴らしい。

ツムツムをワンプレイする暇もなく、あっという間に医者を出ました。
数分で完了。

土日も開いていて、ストレスゼロ。
駐車場があるのもいいやね。