鮫洲の免許試験場にきてみた | あしぶろ〜みましゅ♪

あしぶろ〜みましゅ♪

なんやかんや
トラブルのつきない我が家
『あ家』
の出来事を
いろいろ
綴ったりします

気が向いたら
です

今日は免許の更新で、鮫洲試験場にきてます。

{D0063000-22F1-42CB-94C8-BB4B80AD4E53:01}


日曜日しかこれず、かつ、妻が仕事なので、リニューアルして母子ブースのできた、鮫洲へ。

あ、駐車場もあるのね。

{C63BF1A1-7063-4DE6-BA67-8DEABF90B68D:01}


とても綺麗になってます。


{07600450-8717-4289-8921-4EFC1AFCACA2:01}



講習の部屋を指定するときに、子連れでもいい部屋とお願いすると、案内してくれました。

{F9851BA2-E647-44DA-B9C2-F07402DD89F1:01}

{76B3BAEE-8055-4CF0-B93D-A711C1F67934:01}

{81944412-0817-4111-8EAE-DC5D0FAC7F9E:01}


母子コーナーというのはなんとも。
わたしら父子なんですが。


{4E0A3CFE-F808-4EA3-93C9-7E8A64E3F2C7:01}
ねんどを与えて暇つぶしさせてました。
しかし、ぺちゃぺちゃ喋るので、正直、気が引けます。

ドアを閉めることもできますが、講義が聞こえづらいので開けてました。

{625DD07F-D2E8-4866-9B7A-CE588ACDA81C:01}


事故の再現ビデオには、時折、子供たちも興味を持って見てました。
これはいいことだと思います。


念願の新免許を交付されたあとは、カフェテリアでごはん。

よくあるセルフの食堂ですね。

{364DA778-BE7C-471C-98CA-5C43FE2EF273:01}

{B84D4170-82AD-4845-99E2-91869EA869B8:01}