ダイちゃん

静かに旅立ちました

 

 

 

本当に優しい穏やかな子で

一度も威嚇したりしませんでした

 

 

 

声が出なくなっても

ダイちゃんと呼ぶと

サイレントでニャーとお返事してくれていました

 

 

 

旅立ったあとも優しい顔をしていました

 

 

 

優しい顔がまた悲しくて

 

 

 

もっと小まめに見守りさんと

連絡を取っていればと

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

 

 

 

見守りさんに連絡を取るのは

自分で抱え込みに行くことにもなり

正直敷居が高いことではあります

 

 

 

でも連絡があってからでは

今回のように間に合わなくなってしまう

 

 

 

こんな思いはもうしたくないですが

すぐに動けるような余裕は

いつまでたっても出来ません

 

 

 

そこもまた情けなくて

なかなか悲しみから抜け出せずにいます

 

 

 

ダイちゃん

本当にごめんね

 

 

 

分かってたことで

仕方のないことで

今さらどうしようもないことですが

 

 

 

これからを少しでも変えれるよう

一歩ずつ出来ることをしていきたいと思います

 

 

 

ダイちゃんにはもう間に合わないけど

 

 

 

毛皮を変えて

今度は幸せに長生きできますように

 

 

 

ダイちゃん

本当によくがんばりました

 

 

 

ダイちゃんを応援してくださった皆様

本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

キドナや美味しいスープも本当に助かりました

最後まで飲み込んでくれましたので

美味しいものや栄養のあるものをたくさん飲めたと思います

 

 

 

また医療費のご支援も本当に助かりましたお願い

毎日点滴することができました

 

 

 

いつも助けていただき

本当にありがとうございますお願い

 

 

 

ジジご支援のお願いペコ
 
にゃんこのみちでは50匹ほどずっとのお家を探しているネコたちがいます
よろしければご支援いただけたら助かります
 
 
 
ほしいものリスト

 

お家にあるフードをご支援してくださるという方はお手数ですがこちらにお願いしますお願い
 

ヤマト運輸 大東営業所(大東太子田)止め

宅急便センターコード: 160560

住所: 〒574-0045 

    大阪府大東市太子田3-3-26

 
 
 
 
医療費が大変なので医療費のご支援も助かります
[お振込先]

ゆうちょ銀行

店番:408

預金種目:普通 

口座番号:4377448

口座名義:にゃんこのみち

 

ゆうちょ口座

記号:14040

番号:43774481

名義:にゃんこのみち

 
 
 
【預かりさん募集】
保護ネコを預かってくださる方がいらっしゃいましたら下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
 
 
 
【搬送ボランティアさん募集】
午前中、不妊手術のために病院へ搬送してくださる方
ウイルス検査やワクチンに搬送してくださる方がいらっしゃればとても助かります
下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
nmichi81☆gmail.com
☆を@にお願いします
 
 
何とぞよろしくお願いいたします