告知不足、準備不足でしたが

皆さまのおかげで何とか有意義に

開催することができました

 

 

 

本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

 

かわうそくんが預かってもらえることになりましたキラキラ

がんばってアピールしていました

良かったねニコニコ

 

 

 

トトキッチンさんが

プレーンと無花果のチャリテイーシフォンケーキと

 

 

 

お客様からたくさんの猫さんのおやつをご支援いただきました

シフォンケーキ

さっそくリピーターさんもいらっしゃり大変大好評でしたイエローハーツブルーハーツ

 

 

 

チャリテイーグッズの売上金と

里親さまからのご支援金合わせて

59,500円のご支援金をいただきましたお願い

 

 

 

どん兵衛のお薬代に

1日5,000円かかっていますので本当に助かりますお願い

いつも本当にありがとうございますお願い

 

 

 

ランちゃんレンちゃんの里親さま

いつもご支援ありがとうございますお願い

今回で涼しくなるまで

【ハンデ猫さんの譲渡会】はお休みになります

 

 

 

応援本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

 
ジジご支援のお願いペコ
 
にゃんこのみちでは50匹ほどずっとのお家を探しているネコたちがいます
よろしければご支援いただけたら助かります
 
 
 
ほしいものリスト

 

お家にあるフードをご支援してくださるという方はお手数ですがこちらにお願いしますお願い
 

ヤマト運輸 大東営業所(大東太子田)止め

宅急便センターコード: 160560

住所: 〒574-0045 

    大阪府大東市太子田3-3-26

 
 
 
 
医療費が大変なので医療費のご支援も助かります
[お振込先]

ゆうちょ銀行

店番:408

預金種目:普通 

口座番号:4377448

口座名義:にゃんこのみち

 

ゆうちょ口座

記号:14040

番号:43774481

名義:にゃんこのみち

 
 
 
【預かりさん募集】
保護ネコを預かってくださる方がいらっしゃいましたら下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
 
 
 
【搬送ボランティアさん募集】
午前中、不妊手術のために病院へ搬送してくださる方
ウイルス検査やワクチンに搬送してくださる方がいらっしゃればとても助かります
下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
nmichi81☆gmail.com
☆を@にお願いします
 
 
何とぞよろしくお願いいたします