変えたお薬が効いているようで

風邪症状が改善してきました!

 

 

 

おそらく10日後くらいの通院で

CTの許可が出るのではないと思います

 

 

 

2週間効く抗生剤の注射もしてもらいました

 

 

 

気を付けて過ごしたいと思います

 

 

 

スマホを忘れていってしまって

写真が撮れなかったのですが

 

 

 

病院ではションボリして

でもながーくなって寝て待っていました

 

 

 

前もって酸素室の準備をしてもらい

酸素室で待っていたころを思うと

 

 

 

待合室で普通に待てるだけでも

すごいことだなぁと思います

 

 

 

家の酸素室に戻ると

ションボリしてたのが

一気にテンションが上がって

ウキウキしていました

 

 

 

CTのときも

ションボリするかもしれませんが

寝る余裕もあるので

がんばれるかな

 

 

 

心臓や肺がどうなっているのか

早く知りたいです

 

 

 

遅くなって本当に申し訳ありません…

 

 

 

ジジご支援のお願いペコ
 
にゃんこのみちでは50匹ほどずっとのお家を探しているネコたちがいます
よろしければご支援いただけたら助かります
 
 
 
ほしいものリスト

 

お家にあるフードをご支援してくださるという方はお手数ですがこちらにお願いしますお願い
 

ヤマト運輸 大東営業所(大東太子田)止め

宅急便センターコード: 160560

住所: 〒574-0045 

    大阪府大東市太子田3-3-26

 
 
 
 
医療費が大変なので医療費のご支援も助かります
[お振込先]

ゆうちょ銀行

店番:408

預金種目:普通 

口座番号:4377448

口座名義:にゃんこのみち

 

ゆうちょ口座

記号:14040

番号:43774481

名義:にゃんこのみち

 
 
 
【預かりさん募集】
保護ネコを預かってくださる方がいらっしゃいましたら下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
 
 
 
【搬送ボランティアさん募集】
午前中、不妊手術のために病院へ搬送してくださる方
ウイルス検査やワクチンに搬送してくださる方がいらっしゃればとても助かります
下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
nmichi81☆gmail.com
☆を@にお願いします
 
 
何とぞよろしくお願いいたします