残念ながらご縁はありませんでしたが

初めて譲渡会に参加することができて

本当に良い時間でした

 

 

 

かわうそはとても人懐っこく

可愛いと言ってくださった方もいて

とてもうれしかったです

 

 

 

これからもどんどん参加するようにしたいと思います

 

 

 

トトキッチンさん

からハニージンジャーと柚子の

チャリティーシフォンケーキを

ご支援いただきましたブルーハートイエローハート

 

 

 

チャリティーグッズと合わせて7,800円の

ご支援金をいただきましたお願い

 

 

 

本当にありがとうございますお願い

花と大豆のコンベニアに使わせていただきます

本当に助かりますお願い

 

 

 

ジジパパ

念願の写真を撮っていただきましたキラキラ

ウーロン
おとなしく優しいこです
 
 
 
一休
チュールをもらって喜んでたべていました
 
 
 
 
千春ちゃん
こわがりながらも頑張りました
 
 
 
 
久しぶりに見守りさんに会って
いつも食べてたごはんをもらってバクバク食べていました
 
 
 
 
カツオ
ビビりながらチュールは食べていました
 
 
 
 
どん兵衛
目薬を変えたらスッキリしました
 
 
 
花火ちゃん
頑張っていました
 
 
 
ももちゃん
撫でてもらっていましたが
ほかの子を撫でるとやきもち焼いてました
 
 
 
緊急参加の耳の聞こえていないゴマちゃん
いつもの気の強さはどこへやらで
固まっていました
 
 
 
みんな本当によくがんばりましたうさぎのぬいぐるみ
 

 

 

次回6月9日もどうぞよろしくお願いいたしますお願い

【ハンデ猫さんの譲渡会】
日時:5月12日(日)13時~16時
会場:大阪市東成区東中本2丁目6-20
一般社団法人 志宝 3階研修室
 
 
緑橋駅5番出口より徒歩6分

   

お車でお越しの場合は

近隣のコインパーキングをご利用お願いします

 
 
ご来場心よりお待ちしておりますうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
ジジご支援のお願いペコ
 
にゃんこのみちでは50匹ほどずっとのお家を探しているネコたちがいます
よろしければご支援いただけたら助かります
 
 
 
ほしいものリスト

 

お家にあるフードをご支援してくださるという方はお手数ですがこちらにお願いします
162-262
大東深野センター止め
(ヤマト運輸)
 
 
 
 
医療費が大変なので医療費のご支援も助かります
[お振込先]

ゆうちょ銀行

店番:408

預金種目:普通 

口座番号:4377448

口座名義:にゃんこのみち

 

ゆうちょ口座

記号:14040

番号:43774481

名義:にゃんこのみち

 
 
 
【預かりさん募集】
保護ネコを預かってくださる方がいらっしゃいましたら下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
 
 
 
【搬送ボランティアさん募集】
午前中、不妊手術のために病院へ搬送してくださる方
ウイルス検査やワクチンに搬送してくださる方がいらっしゃればとても助かります
下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
nmichi81☆gmail.com
☆を@にお願いします
 
 
何とぞよろしくお願いいたします