一度は良いご縁を掴んだものの
ご事情により新たにお家を探すことになった
ライくんと
 
 
 
 
 
 
 
むぎくん
 
 
なかなかご縁が無くお家を出ないといけませんでしたが
ご厚意によりもう少しいさせてもらえることになりました!
 
 
 
2匹で預かりさんの後ろをついて歩きまわるほどの甘えたさんです



ただあまりにご縁が無く
ご家族にアレルギーの方が増えてしまったため
このたび帰ってくることになりました



お別れが近づくにつれ
ライくんの体調が崩れだしました 


お腹が痛い
胃が気持ち悪い
身体をなめすぎる



今回ムギくんだけの参加となりました
 
 
 
トライアル時からの様子はインスタに載せてくださっています
どうか良いご縁がありますように
がんばるムギくんにぜひ会いに来てくださいニコニコ


【アクティブスクエア大東】

第56回保護猫の譲渡会黒猫

 

【日時】4月7日 日曜日 13時~16時

【会場】大東市深野3丁目28-3

    アクティブスクエア大東4階 

    ミーティングルームA

 

 

ご来場心よりお待ちしておりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ジジご支援のお願いペコ
 
にゃんこのみちでは50匹ほどずっとのお家を探しているネコたちがいます
よろしければご支援いただけたら助かります
 
 
 
ほしいものリスト

 

お家にあるフードをご支援してくださるという方はお手数ですがこちらにお願いします
162-262
大東深野センター止め
(ヤマト運輸)
 
 
 
 
医療費が大変なので医療費のご支援も助かります
[お振込先]

ゆうちょ銀行

店番:408

預金種目:普通 

口座番号:4377448

口座名義:にゃんこのみち

 

ゆうちょ口座

記号:14040

番号:43774481

名義:にゃんこのみち

 
 
 
【預かりさん募集】
保護ネコを預かってくださる方がいらっしゃいましたら下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
 
 
 
【搬送ボランティアさん募集】
午前中、不妊手術のために病院へ搬送してくださる方
ウイルス検査やワクチンに搬送してくださる方がいらっしゃればとても助かります
下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
nmichi81☆gmail.com
☆を@にお願いします
 
 
何とぞよろしくお願いいたします