駐車場でうずくまって鳴いてる猫さんが

とても痩せていて衰弱してるので

保護してもらえないだろうかと連絡がありました

 

 

 

動けなくて頭を下にして車の後ろでじっとしているとのことでした

 

 

 

保護を増やすわけにはいかないのですが

動いてしまいました
 

 

 

チュールをあげると口が痛いようで

袋ごとだと奥歯で噛もうとしてよだれがすごいと

でも食べれるんだとホッとしましたが

保護したとたん動かなくなりました

 

 

 

保護主さんが病院に連れていってくれたのですが

 

 

 

麻酔をかけたのかと思うほど

診察台の上で横たわってる動画が届いて驚きました

 

 

 

安心したのか

糸が切れたのか

もう限界だったのか

 

 

 

そんな状態で鳴いてたなんて

 

 

 

チュールを食べようとしてたなんて

信じられないと後から病院で言われました

 

 

 

検査結果は腎臓がとても悪く貧血もありました

体重は1.9キロ
34.7度の低体温(平熱は38度です)
 
 
 

口に潰瘍が出来ていて

ご飯も食べられなかっただろうと

 

 

 

 

一晩もつかどうかと言われましたが

何とか今朝も頑張ってくれていました

 
爪がのびて肉球に刺さっていました

 

 

 

看取りになるかもしれません

でもまだルカくんよりは若そうなので

頑張ってほしいです

 

 

 

仮のお名前は

千花(ちはな)ちゃんにしました

 

 

 

まだまだこれから沢山の花を咲かせるように

幸せなことが沢山おこってほしいです

 

 

 

ジジご支援のお願いペコ
 
にゃんこのみちでは50匹ほどずっとのお家を探しているネコたちがいます
よろしければご支援いただけたら助かります
 
 
 
ほしいものリスト

 

お家にあるフードをご支援してくださるという方はお手数ですがこちらにお願いしますお願い
 

ヤマト運輸 大東営業所(大東太子田)止め

宅急便センターコード: 160560

住所: 〒574-0045 

    大阪府大東市太子田3-3-26

 
 
 
 
医療費が大変なので医療費のご支援も助かります
[お振込先]

ゆうちょ銀行

店番:408

預金種目:普通 

口座番号:4377448

口座名義:にゃんこのみち

 

ゆうちょ口座

記号:14040

番号:43774481

名義:にゃんこのみち

 
 
 
【預かりさん募集】
保護ネコを預かってくださる方がいらっしゃいましたら下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
 
 
 
【搬送ボランティアさん募集】
午前中、不妊手術のために病院へ搬送してくださる方
ウイルス検査やワクチンに搬送してくださる方がいらっしゃればとても助かります
下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
nmichi81☆gmail.com
☆を@にお願いします
 
 
何とぞよろしくお願いいたします