本当に残念ですが、旅立ってしまいました

 

 

 

亡くなる少し前

お腹がパンパンだったので

病院に行きました

 

 

 

おしっこが出なくなっていました

 

 

 

脳に指令を送らなくなってるとのことでした

 

 

 

でもトイレの上に寝かせるとおしっこをしてくれました

 

 

 

長い闘病で

ステロイドの量も増やしてましたし

尿検査で糖尿になってるかもしれないと

次は血液検査をする予定でした

 

 

 

もう限界だったんだと思います

 

 

 

幸いなことに最後までよく食べてくれていました

 
 
 
いつものようにがっついてたので
何も思わずバイトに行きました
 
 
 
帰ってくるともう旅立っていました
 
 
 
本当に本当によく頑張ってくれました
 
 
 
おおおらかなねんねだったから
ここまで頑張れたんだと思います
 
 
 
今ごろすっきりした目で
めんめと走り回っていると思います
白血病の子たちは本当に不憫です
お外で産まれる子が無くなる日を願ってやみません
 
 
 

皆さまのご支援のおかげで

最後まで病院に連れていくことができ

美味しいものを沢山食べさせることが出来ました

 

 

 

応援本当にありがとうございました

 
 
 
ねんね
本当によくがんばりました
猫にも人にも優しく一度も怒ったことがなかったですね
反して翔やぴょん吉がびっくりするくらい
ダイナミックに遊んでいました
 
 
 
後悔ばかりですが
本当にねんねもめんめも可愛くてたまりませんでした
 

 

 

ジジご支援のお願いペコ
 
にゃんこのみちでは50匹ほどずっとのお家を探しているネコたちがいます
よろしければご支援いただけたら助かります
 
 
 
ほしいものリスト

 

お家にあるフードをご支援してくださるという方はお手数ですがこちらにお願いしますお願い
 

ヤマト運輸 大東営業所(大東太子田)止め

宅急便センターコード: 160560

住所: 〒574-0045 

    大阪府大東市太子田3-3-26

 
 
 
 
医療費が大変なので医療費のご支援も助かります
[お振込先]

ゆうちょ銀行

店番:408

預金種目:普通 

口座番号:4377448

口座名義:にゃんこのみち

 

ゆうちょ口座

記号:14040

番号:43774481

名義:にゃんこのみち

 
 
 
【預かりさん募集】
保護ネコを預かってくださる方がいらっしゃいましたら下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
 
 
 
【搬送ボランティアさん募集】
午前中、不妊手術のために病院へ搬送してくださる方
ウイルス検査やワクチンに搬送してくださる方がいらっしゃればとても助かります
下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
nmichi81☆gmail.com
☆を@にお願いします
 
 
何とぞよろしくお願いいたします