一昨日の夜里親さんから
職場に子猫がいるのですがミルクを飲んでくれないと
連絡がありました
母猫は朝に交通事故で亡くなってしまったそうです
 
 
 
母猫が夜に事故にあい朝発見されたのだとしたら
子猫は丸一日ミルクを飲んでないことになります
 
 
 
すぐに病院に行ったほうが良い子猫がいるのかも分からなかったので
連れてきていただくことになりました
 
 
 
遠方でしたので大変だったと思います
着かれた時には日付が変わっていました
 
 
 
子猫は大きさがバラバラで3匹は目に膿がたまっていました
 
 
 
でもお母さん
5匹も本当によくここまで育てたなぁと思いました
 
 
 
ご飯を食べに行くところで事故にあったのでしょうか
辛すぎます
 
 
 
相談して今回はお預かりすることになりました
 
 
 
里親さんが1匹迎えてくださいますニコニコ
 
 
 
あと1週間もすれば離乳食になると思います
ミルクを飲めるようになった子の離乳食はまだましです
 
 
 
少しの間頑張ったらいけるかなと思いました
バタバタするので病気の子たちには申し訳ないですが…
 


朝を待ち脱水してたので全頭点滴をしてもらいました
 

1日かかりましたが皆ミルクを飲めるようになりました



でも鼻が詰まってるようで飲まなくなったり
口で息をしたりで
覚悟はしてましたが、夜間の病院に行ったり
他の病院の子もいて本当にバタバタしました
皆元気に育ってほしいです


 
落ち着いたらすぐ里親さん募集させていただきます
もし気になる方がいらっしゃいましたら
本日の譲渡会でお声掛けお願いします



 

 

ジジご支援のお願いペコ
 

 

にゃんこのみちでは50匹以上のずっとのお家を探しているネコたちがいます
よろしければご支援いただけたら助かります
 
 
ほしいものリスト

 

お家にあるフードをご支援してくださるという方はお手数ですがこちらにお願いしますお願い
 
ヤマト運輸 大東営業
所(大東太子田)止め
宅急便センターコード: 160560
住所: 〒574-0045 
    大阪府大東市太子田3-3-26
 
 
 
医療費が逼迫していますのでご支援いただけると助かりますお願い
 
癌の子が4匹
結石の子が2匹

慢性腎不全の子が3匹

口内に問題のある子が3匹
脳疾患の子が2匹
耳疾患の子が1匹
肝臓疾患の子が1匹
なかなか治らない猫風邪の子が13匹います
これら以外に緊急のことが起こることもあります
収支報告が追いつかず本当に申し訳ありませんがご支援いただけると助かります
よろしくお願いいたします
 
※こんな状態ですので新規の受け入れや相談はお受けできません
ご理解いただきご自分で動いていただくようお願い申し上げます
野良猫さんの病院も多数出来ており相談を受けているところもあるようです
 
 

[お振込先]

ゆうちょ銀行

店番:408

預金種目:普通 

口座番号:4377448

口座名義:にゃんこのみち

 

ゆうちょ口座

記号:14040

番号:43774481

名義:にゃんこのみち

 
 
【預かりさん募集】
保護ネコを預かってくださる方がいらっしゃいましたら下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
 
 
 
【搬送ボランティアさん募集】
午前中、不妊手術のために病院へ搬送してくださる方
ウイルス検査やワクチンに搬送してくださる方がいらっしゃればとても助かります
下記メールにご連絡ください
詳細をお伝えさせていただきます
 
nmichi81☆gmail.com
☆を@にお願いします
 
 
何とぞよろしくお願いいたします